PACIFIC FURNITURE SERVICE

HELP

お問合せ先メールアドレス

  • (オンラインショップに関するお問合せは order@pfsonline.jp までご連絡下さい。)
  • TEL : 03-3710-9885 / 受付時間: 10:00 - 19:00 (平日)

定休日

  • 土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ対応、発送業務をお休みさせて頂いておりますのでご了承下さい。ご注文は常時お受付いたしております。ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。(店舗の営業につきましてはこちらをご確認ください。)

ご注文の方法

  • ご希望の商品をカートに入れてください。

  • ご希望の商品全てをカートに入れ終わりましたら、カート画面上にある「注文をする」ボタンを押してください。
  • 会員の方:IDとパスワードを入力して「LOGIN」をクリック
    新規会員の方:「新規会員登録」をクリックして会員登録へお進み下さい
    ※会員登録をせずに購入することも可能です。
  • 商品の送付先を入力して下さい
  • 決済方法を選択して下さい
  • 送料を含めた合計金額をご確認のうえ、「この注文内容を確定する」をクリックして下さい。
    ※お届け先が沖縄・離島の場合は送料を別途お出ししてお知らせしますので、入金せずにお待ち下さい。
  • ご注文受付の自動返信メールがご登録のメールアドレスに送信されますのでご確認下さい。
    携帯電話のアドレスご利用の場合、フィルタリング機能にご注意ください。  
    ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスにてご連絡下さい。

お支払い方法

  • 銀行振込(ご注文受付メールに記載の振込先にご入金下さい)
    ご注文日より1週間以内にお振込がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • クレジットカード決済(Visa・American Express・MasterCard・JCB・DINERS)
    一括払い、分割払いがお選び頂けます。

納期について

  • 家具・ランプ:ご入金(クレジットカード決済)日より7営業日以降
  • その他:ご入金(クレジットカード決済)日より5営業日以降
  • ご注文時に着日のご指定を頂いていない場合は最短での発送となります。
  • 商品・お届け地域によってはお時間を頂く場合がございます。その際には別途メールにてご連絡致します。

価格について

  • 価格は予告なく変更することがあります。
  • 商品の価格及び配送料には消費税が含まれております。

商品についてのご注意

  • 商品の色はディスプレイの特性上、実物と異なって見える場合がございます。
  • 輸入の工業製品はメーカー出荷時、日本の一般商品のように厳重な梱包が行われていない場合がございます。
    国内入荷時点で塗装のはがれ・ゆがみ・キズ等が入っている事がありますので、あらかじめご了承下さい。

配送について

  • 送料は商品代金に含みません。また、商品・お届先・ご注文によって送料が異なります。
  • ご入金確認(クレジットカード決済)後の発送となります。
  • 各商品の送料区分は、商品ページに記載されています。ご料金につきましては、下記表をご参考ください。







ご注文のキャンセル、返品、交換

ご注文と異なる商品が届いた、または不良品が届いた場合

  • 商品到着後7日以内にご連絡下さい。当方にて商品確認後、代替品に交換もしくは不良部分を修正して再度お届けします。返品送料は当方で負担致します。
    ※ 商品到着後8日目以降のクレーム、商品使用後のクレームはお受け致しかねます。
  • 良品・不良品の判断はメーカー基準に準じます。
  • 保証の対象は商品本体のみとなります。商品取付箇所(壁等)に関しましては保証の対象となりませんので予めご了承ください。

商品がお気にめさない、イメージと異なるなどお客様のご都合の場合

  • お支払い後の商品の返品・キャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。

特定商取引法・プライバシーポリシー・ご利用規約について

それぞれ以下のページをご参照下さい。

会員情報ご変更について

  • ご登録頂いた会員情報のご修正はこちらより行って頂くことができます。
go to OFFICIAL SITE