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店舗限定のサービスについて

店舗では以下のようなサービスをご提供しております。ご来店いただけない方も、お問合せフォームを通じて同様のサービスをご利用いただけます。詳しくはこちら

  • ・店舗限定商品の注文・見積もり
  • ・カスタムオーダー
  • ・リペア・買取
  • ・雑誌/WEB掲載用のリース・撮影
  • ・リフォーム・店舗・オフィスの改装・設計


お問合せ先

  • お問合せフォームはこちら
  • TEL:03-3710-9885
  • MAIL:online@pfservice.co.jp
  • 営業時間:10:00~19:00(土日祝日を除く) ※ご注文は常時受け付けております。
  • 店舗へ配送・在庫・注文状況などのオンラインショップに関するお問合せを頂いてもお答えできませんのでご了承ください。

ご注文の方法

  • ご希望の商品をカートに入れてください。
  • ご希望の商品全てをカートに入れ終わりましたら、カート画面上にある「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
  • 会員の方:「会員ログイン」でID/E-mailとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
    新規会員の方:「会員ログイン」の「Amazon Pay」をクリックしてAmazonと連携していただくか、注文者情報を入力してください。 ※「新規会員登録」にて「会員規約、個人情報の取り扱いについてに同意して会員登録する」をご選択いただくと、次回から注文者情報の入力が不要になります。
  • お届け先を入力してください。
  • 「次へ」をクリックして次ページにてお支払い方法を方法を選択してください。
  • 「次へ」をクリックして次ページにて送料を含めた合計金額をご確認の上、「注文内容を確定する」をクリックしてください。
  • ご注文受付の自動返信メールがご登録のメールアドレスに送信されますのでご確認ください。
    (ご注文後すぐにご注文確認メールが届かず、迷惑メールにも振り分けられていない場合は、メールアドレスのご入力をお間違えになっている可能性がございます。 二重の注文を避けるため、まずはお問合せフォームまでご連絡ください。)

    ※ご注文確認メールの次にお送りする予定のメールは出荷完了メールとなります。処理中であることや配送日をお知らせするメールは基本的にお送りしていません。
    ※配送日のお知らせが必要な場合は備考欄にご記載ください。
    ※領収書が必要な場合は備考欄にご記載ください。宛名をご注文者名、但し書きを「商品代金として」でPDFにてお送りしますので、記載の変更や郵送をご希望の場合はお知らせください。発注後に領収書が必要になった場合はご注文確認メールにご返信いただければスムーズに発行可能です。
    ※お届け先が離島の場合は送料を別途お出ししてお知らせしますので、入金せずにお待ちください。

お支払い方法

  • 銀行振込
    下記振込先にご注文金額をご入金ください。
     【振込先名義】株式会社ユナイテッドパシフィックス
     【銀行名】三菱UFJ銀行
     【支店名】恵比寿支店
     【口座種別】普通口座
     【口座番号】1058436
    ※ご入金名義がご注文者と異なる場合は、ご注文確認メールに返信で構いませんのでご一報ください。
    ※ご注文日より1週間以内にお振込がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • クレジットカード決済
    対応ブランド:Visa・American Express・MasterCard・JCB・DINERS
    一括払い、分割払いがお選び頂けます。
  • Amazon Pay

納期について

  • 在庫のある商品は基本的にご注文またはご入金より土日祝日を除く5営業日以内の出荷を基本とさせて頂いております。
  • ただし、商品ページに納期に関する注意書きがある家具類や、組み立てや梱包にお時間が必要となるロッカーなどの商品は納期が異なります。
  • ご注文後、一ヶ月後までの納期をご注文フォームより指定できます。それ以外のご指定がある場合はご相談ください
  • しばらく先のご指定日を頂戴している場合はその指定日に最適な日程で出荷させていただきます。
  • ご指定日を頂いていない場合は最短での発送となります。
  • ご指定いただける日付は最短納期と異なる場合がございます。
  • ご指定日を頂いていても銀行振込をご選択されてご入金が確認できない場合、ご希望にお応えできない場合がございます。その際はご入金後最短で出荷いたします。
  • 商品・お届け地域によってはお時間を頂く場合がございます。その際は別途メールにてご連絡いたします。

再入荷お知らせ登録について

  • 入荷予定がある商品の場合は、「在庫お問い合わせ」の表記の下に「再入荷通知メール登録」ボタンが表示されています。
    このボタンから登録いただきますと、オンラインショップの在庫が復活した時点で自動的に再入荷の配信メールがお届けされるようになっています。
    ご登録者が再入荷数より多い場合、通知がきても入荷待ちの状態に戻ってしまうことがあります。その際はお手数をお掛け致しますが再度ご登録をお願い致します。
    ご利用方法はこちら
  • 「在庫お問い合わせ」となっている商品については、店舗に在庫があり、調整することでオンラインショップでお買い求め頂ける場合がございます。お問合せフォームからお問合せください。

ご注文のキャンセル、返品、交換

ご注文と異なる商品が届いた、または不良品が届いた場合

  • 商品到着後7日以内にお問合せフォームまでご連絡下さい。当方にて商品確認後、代替品に交換もしくは不良部分を修正して再度お届けします。返品送料は当方で負担いたします。
    ※ 商品到着後8日目以降のクレーム、商品使用後のクレームはお受け致しかねます。
  • 良品・不良品の判断はメーカー基準に準じます。
  • 保証の対象は商品本体のみとなります。商品取付箇所(壁等)に関しましては保証の対象となりませんので予めご了承ください。

商品がお気に召さない、イメージと異なるなどお客様都合の場合

  • お支払い後の商品の返品・キャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。

価格について

  • 価格は予告なく変更する場合がございます。
  • 商品の価格及び送料には消費税が含まれております。

商品についてのご注意

  • 商品の色はディスプレイの特性上、実物と異なって見える場合がございます。
  • 輸入の工業製品はメーカー出荷時、日本の一般商品のように厳重な梱包が行われていない場合がございます。国内入荷時点で塗装のはがれ・ゆがみ・キズ等が入っている事がありますので、予めご了承ください。

会員情報ご変更について

  • ご登録頂いた会員情報のご変更はこちらより行って頂けます。

特定商取引法・プライバシーポリシー・ご利用規約について

それぞれ以下のページをご参照ください。

配送について

  • 送料は商品代金に含まれません。また、商品・同時にご購入の他商品・お届け先によって送料が異なります。
  • ご入金/クレジットカード決済確認後の発送となります。
  • 各商品の送料区分は、商品ページに記載されています。区分ごとの送料は下記表をご参照ください。







各配送区分について

B~L区分は、商品数に応じて配送料金がかかります。
例)ロッカーを2台東京都内に発送: 6,300円x2台分=12,600円の配送料



  • 区分
  • A1
  • A2
  • B1/B
  • D
  • E
  • F
  • J
  • G
  • H
  • I
  • K
  • L
  • 配送業者
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • 佐川急便配送
  • ヤマトホームコンビニエンス家財宅配便またはsg moving
  • ヤマトホームコンビニエンス家財宅配便
  • ヤマトホームコンビニエンス家財宅配便
  • ヤマトホームコンビニエンス家財宅配便
  • ヤマトホームコンビニエンス家財宅配便
  • 詳細・商品
  • 小型のため、複数商品購入しても同じA1区分であればこの料金内での配送となります。
    食器、タオルなど
  • 中型のため、同じ区分内の商品は2点ごと配送料金が追加されます。
    ボックスなど
  • 中型のため、同じ区分内の商品は2点ごと配送料金が加算されます。
    CLARIN, WOOD STOOL, MISSION CHAIR, DH CHAIRなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    ロッカー、フロアランプなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    AD BENCHなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    TEA TABLE、RUDDER TEA TABLE、BOOK SHELF、SQUARE TABLEなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    L FOOT、天板など
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    テーブル、キャビネット、チェスト、ガラスケースなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    MESH LOCKER、PC DESK、ソファなど
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    ソファ(3人掛け)
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    ベッド(シングル、セミダブル)
  • 商品1点ごと配送料金が加算されます。
    ベッド(ダブル、クイーン、キング)

各配送方法について

佐川急便の配送

通常商品は、佐川急便にてお届けいたします。
お時間の指定は[午前中(8時〜12時)] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [18時〜21時][19時〜21時]よりお承り可能です。ご希望の際は、ご注文備考欄にお書き添えください。

※お届け地域により、配送時間指定不可地域がございます。予めご了承ください。


ヤマトホームコンビニエンス(YHC)家財宅配便の配送

家具、大型商品につきましては、YHC便でお送りいたします。
事前にお電話の上でのお届けとなり、開梱設置を送料内の料金にてご利用いただけます。 以下、ご利用の際のご注意点です。

・ 離島など、配送場所により、こちらのサービスをご利用いただけない場合がございます。その際は別の方法をご案内いたしますが、それでも難しい場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・ 3営業日前に集荷依頼をする必要がございますため、お届けまでお時間が必要です。
・ 関東で1〜3日、関西で3〜5日、九州で5〜6日ほど出荷日よりお届け日数がかかります。
・ 2名配送の特別なサービスにつき、ご不在でお届けができなかった場合、再配達のご料金が発生いたします。
・ エレベーターのない建物につきまして5階までは階段上げが料金内にて可能ですが、6階以上で6600円(税込)、それ以上1階につき1100円(税込)のオプション料金が必要です。
・ 2階までのつり上げ作業が必要となった場合、別途11,000円(税込)の料金が必要となります。
・ 家具の配送経路にご不安があった場合、事前の経路確認2,200円(税込)をお承り可能です。手配を弊社で行いますので、お気軽にご相談ください。


SG MOVING家財宅配便の配送

ALUMINIUM GLASS CASEの配送につきましては、佐川急便系列の家財宅配サービスSG MOVING便でご配送いたします。
事前にお電話の上でのお届けとなり、開梱設置を送料内の料金にてご利用いただけます。 以下、ご利用の際のご注意点です。

・ 離島など、配送場所により、こちらのサービスをご利用いただけない場合がございます。その場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・ お時間のご指定は弊社ではお承りできません。SG MOVINGの営業所に商品が到着した時点で、お客様に直接お届け日のご調整のご連絡がありますので、その際にご相談ください。
・ 3営業日前に集荷依頼をする必要がございますため、お届けまでお時間が必要です。 ・ 地域により異なりますが、出荷日より約1週間ほどお届け日数がかかります。


トナミ運輸の配送

「60インチGAMENT RACK」「PITPAL ALUMINIUM WORK TABLE (L)」「DURHAM 10 OPENING BIN」につきましては、佐川急便では配送ができないサイズのため、トナミ運輸便にて配送いたします。
通常は、法人宛の配送を取り扱う運送会社のため、基本的には平日のみのお届けサービスとなります。日曜、祝日の配送ができず、時間指定のお承りもできません。 ですが、家財宅配便でお送りするよりはご料金が安く配送できるサービスとなります。 細かなご指定が必要な場合は追加料金が必要となりますが、YHC便に変更することも可能ですので、ご購入時にご相談ください。

※一部地域ではトナミ運輸をご利用いただけない場合がございます。 その際は別途ご配送方法についてご案内・ご相談させていただきます。


P.F.S. ONLINE SHOPでは、出荷完了時に伝票番号と配送会社をメールにてご連絡しております。
お日にち指定のご変更や再配達のご依頼などは、直接配送会社様とご調整いただけますようよろしくお願いいたします。